DDギャザリング! 躯だけが目的だったのね?!

こんばんわ、悩める貴方のリョウセイです。
本日はボークスが開催したDDギャザリング2009というイベントに参戦してきたよ。

と、いう事で朝は5時起きで秋葉原に向かう余。
思えば去年のギャザリングは銀座に行ったんだっけ。
あの屈辱の反転から一年。
今回こそ汚名挽回か?!
てな訳で7時40分頃にラジオ会館前に着く。
余が来た時点で並んでいたのはこれだけだった。

今回のイベントでは事前にボークス秋葉原店の情報が公開されていなかったが、
抽選方法はいつもと同じ方法だった。
で、今回の余の整理券番号は21番でした。
秋葉原店の抽選方式は並んだ数から一人を抽選して、その番号を先頭に並び直すもの。
今日は201人並んだそうです。
で、8時半過ぎになって店員がくじを引く。
当たりは156番でした。
って事は201−156+21=66!
今日の余の順番は66人目になりました!!

そんな訳で、屈辱の銀座から一年!
ついに余は雪辱を晴らす事が出来ましたッ!!
今回のDDはモエとナツキのお二人ですが、余のチョイスはモエです。
モエでっす!!

駄菓子菓子、勝利への階段は遠かった。
抽選が終わった後、ラジ館の階段に場所を変えて待つ事になったのだが、
店内に入るまでが長かった。
あそこも一緒に起ちっ放しだったので、すっかり消耗したよ。腰痛も痛いし。
よっぽど階段に座りたかったが、誰も座る者はいない。
なので余もがんばって起っていたよ。

そんな訳でついにヤフオクに頼らず限定DDを余のものにする事が出来ましたぁ!
今年娘にしたDDはこれで4人目です。
いいのか、余?!
そもそも今回のDDは初めはお迎えするつもりはなかったのですが、
このモエちゃんがなんと今までDDにはなかった貧乳・・・もといS胸なんですよ。
貧乳スキーとしては、無視出来ない存在でした。
それから悶々とした日々を過ごしている内に、「どうせくじ運悪くて買えないだろ・・・」と思い、
冷やかし半分、買えるなら買うぜって感じで参戦しちゃいました。
そしたら思っていたよりも並んだ人が少なかった様です。
確か正月のアフターの時は400人は並んだと思う。
今回少なかったのは、よそで先着順の店が多かったらしく、その影響で客が他店に流れたのでしょうか?
まあ、おかげで今宵勝利の美酒を味わう事が出来た訳なので問題なし。

つまり今回は顔ではなく、思いっきり躯が目的でしたッ!!
まだ箱から出していませんが見たかぎり噂の貧乳・・・もといS胸は余の想像以上に大きかったです。
例えるなら、護衛艦ひゅうがの飛行甲板だと思っていたのに、スキージャンプがある様な感じかな。
お披露目は後日正式に行う予定。早起きして疲れた。

ついでに買ったDD衣装。
お目当てだったAT・ラクロスプレイヤーセットはすでに売り切れていて、
買えたのはDF・ラクロスプレイヤーセットと、秋の体育祭セットの二つです。
本来は買うつもりがなかったのですが、買えるなら買ってしまえホトトギス織田信長状態になってしまいました。

ボークスの後に近くで行われていた「やまと」というメーカーのイベントにも顔を出してきました。
ココスがあるビルの上で行われた小さい見本市みたいなイベントですが、
そこでオビツから発売されている60センチドール用の眼鏡を買ってきました。
なんせ定価の二割引なので、ぜひ購入したいと思っていたのです。
選んだ色はブラウン。
なぜかというと、「青い花」のふみちゃん計画への布石ですッ!!
これでふみちゃんはすぐ泣くんだから計画へ、また一歩!!
ドール道への悟りは遠い。
では股。