メイドないづみさんが来たぜよ!!

こんばんわ、悩める貴方のベタースウィート、リョウセイのお時間です。
今宵は昨日、ゲットしたドール衣装のお披露目・・・・のハズだったんですがッ!!





たまには警告しないとイケナイのでしますが、
「このブログはHENTAIな世界なので、自分は至極まっとうな一般市民だと思っている方は、
可及的速やかに退場してください。世の中には貴方が知らなくてもイイ世界があるのですよ」


では、人生を捨てている方のみ、先へお進みください。




調べました!
雪さんというメイドさんは「水月」というエロゲーのキャラだったんですね。
ちい覚えた!!

という事で、さっそく征西府の天然キャラである「いづみさん」にメイドになってもらいました。

嗚呼、メイドさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


この肩のヒラヒラがイイんだなぁ!
やっぱメイドさんは白と黒のコントラスト比が国崎最高だぁ!
赤やピンクなど邪道以外の何者でもない。
ちなみに今回は見せないがスカートの下には憧れのガーターベルトも装備しているんだぜッ!!

いづみさんにはメイド服が似合うぜ!
ああ、どっかに眼鏡ッ子な天然系メイドさん女子高生って生息していないものだろうか?
もしもいたならば、それこそ天然記念物だろうな。

本当は、もっといろいろと写真を撮るつもりだったんだ。
しかし、このメイド服だが袋を開けた刹那、ぷはぁ〜とヤニの臭いが広がったのだった。
「なんじゃい!この汚い臭いはッ!!」
なのでちょこっと着せて写真を撮った後は、ハンガーにぶら下げてファブリーズの絨毯爆撃!!
ついでに乃絵美の制服も開けてみたら、ちょーヤニ臭ェー!!
こちらもファブリーズの一斉射撃だぜ!!
と、いう訳なので今しばらくは臭い消しで風に曝す予定です。
いやはや、まったくまいったまいった。
余は煙草の臭いが苦手なのです。なのです。