スク水っていいよねッ?!

こんばんわ、リョウセイです。
またまた、通販ネタです。
今週は通販ラッシュでして、なんかいろいろ集中して商品が届きました。
まあ、でも今回で通販も一区切り。
月末はボークスのイベントもある事だし、そろそろ倹約の日々に戻りましょう。

"OVA ToHeart2 adplus Vol.2 特装限定版 “小牧愛佳パック” (初回限定生産) [DVD]"
今回届いたのはこれだッ!!
DVDだがおまけ付きなので特性紙パックに入っているよ。
アキバに買いに行く予定がつかなそうだったので、アマゾンで予約しておいたのだ。

一巻同様にオタ必須アイテムな抱き枕同封DVDだぜ!
抱き枕の絵柄は紙パックの絵と同じだそうだ。
流石に今回は出すのが面倒なので抱き枕は撮影していないが、裏側は確かメイド姿だったと思われ。
ちなみにDVDの方は黄色の話で夏でプールらしい。
見るのが楽しみだが、タマ姉の出番がどれくらいあるのか不安だ。


話は変わるが今期始まったアニメの話だ。
余がよかったと思うのは聖剣の刀鍛冶、嫁「藤村歩」がヒロインじゃぁないかぁ!!
まさか嫁の黒パンツが拝めるとは思わなかったぞよ!

それと今期一押しなのが「君に届け」の能登可愛いよ能登麻美子!!
乃木坂以来の能登の破壊力を堪能させられるじぇッ!!
やっぱ能登は可愛過ぎだぁ!!
あと浪川大輔がさわやか過ぎだよ!!
久しぶりに王道少女漫画を見た様な気がするぜ。
なんか今期は良作が多いような気がするよ。楽しいな。

では股。唐突に終わる。