リプトンのおまけシリーズ

こんばんわ、貴方のアキバ貴公子リョウセイです。
今日は給料日後の休みなので恒例と化しているアキバに逝って来ました。
が、今回はアキバネタではありません。

今回のネタは昨今のドール業界を賑わらせているリプトンのおまけネタです。
実は前回のクッキーは一つも手に入れられなかった余でしたが、
今回はイマイチなアイテムしかない所為か、お目当てをゲットする事が出来ましたよ。

正式にはデルレイアクセサリーコレクションというのですが、
今回のはベルギーだか欧州の菓子屋のチョコレートらしいです。
マイスイート今日子ちゃんが手にしているのはロンデゴールドというチョコ(多分)です。
とても高いらしい。実物は。

そんでもって多分だけど実はこれ、ドルフィードリームにはちょっと大きいらしい。
実際のチョコはもっと小さいそうです。この大きさじゃまるでメロンパンだな。

今回のおまけでドーラー達に一番好評なのが、このエミールアイスクリームだそうです。
たしかにこれはDDサイズでしっくりくる大きさです。

本当はスプーンも持たせたかったのだが見つからなかった。
ちなみに今回今日子ちゃんが着ているセーラー服は今まで着ていたアゾン製ではなく
先週ラジオ会館二階のコトブキヤで見つけたセーラー服なので
襟やカフスの白ラインが二本線にパワーアップされているぜ!!
襞スカートは膝上サイズなのだが、それはそれ。丈を詰めてミニスカにしているんだよぉ!!

やっぱり、もってけセーラー服は最強ですね!結論♪
ではでは、今宵はこれまで。