中に誰もいませんよ

こんばんわ、愛の戦死、貴方のリョウセイです。
青い花を見終わったので、更新しますね。
(ちなみに余はBS組です)



今日ってかすでに昨日で余の連休は終わりました。
今回は、浅草で買ってきたドールアイテムの紹介です。
まずは浅草寺の仲店で買った飾り傘。
予想通りにドルフィードリームには手頃なサイズでした。
本来ですと和風の唐傘なので着物姿が似合うと思うのですが
余は普通の着物を持っていなかった?!
なので仕方がなくブレザー姿で紹介です。
モデルはDD久寿川ささら嬢ですよ。

この通り、飾り傘なので柄も派手です。
描かれているのは御所車。
決してマリーベルの花電車ではありません。

ところで今回のささらさんにはこないだまで凛ちゃんが被っていた黒髪ウィッグを着けてもらっています。
何故か?
それは余が今日はスクール・デイズの第12話を見たからだッ!!
それ故に唐突に猛烈に「桂言葉」様を造りたくなったからであるッ!!
流石に手元にある装備での完全再現は無理だったが、多少は雰囲気が感じられるだろうか?

そして、何故に今頃になってスクール・デイズを見たのか?
それは浅草の刃物屋で買ったアイテムが、ドールサイズ的な包丁だからだぜ!!

「お兄ちゅゎん・・・・」
って、ささらさんってば、そのキャラはアイスピックでしょ?!
ちなみにこの包丁、職人さんが造ったので切れます!!

中に誰もいませんよ・・・・」
これをやりたかったんだぁ!
ってやらせたかったんだよぉ!!
で、喜び勇んで12話見たら、言葉様菜切り包丁だったぁ!
出刃包丁は世界の方じゃぁねーかYO!!
「絶望したッ!!」

「やっと、二人きりですね・・・リョウセイさん・・・・」

「なんて嘘やねん!本気にすなっ!!」
ぺしっ!
「何故にいきなり関西弁なんや・・・って、それハリセンちゃうやんか?!」
「細かい事きーせんやぁリョウセイはん」

「これにて一件落着!」
「シテないっつーの!!」

「私はリョウセイさんの彼女ですから、済んだ事をくどくど言うのは良くないわよ」
「嗚呼、ささらさんの性格が変わっちゃったよぉ!何言ってるのかさっぱりだぁ!!」


流石に眠くなってきたので文章がさっぱりな余です。
なので今回はこれまで。
股ね。