今日から新学期

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
世間では夏休みを8回繰り返す事なく、すんなりと新学期が始まりましたね。

新学期という事なので、余はドルフィードリーム久寿川ささらさんと学校に行って来たよ。
今回は全編松本高校ロケを実行!
北○鮮も真っ青な合成写真のオンパレードだッ!!


と、いう事でささらさん夏服。
これはアゾン製のToHeart2 XRATED夏の制服です。
確か去年の夏のワンダーフェスティバルで限定販売されたやつだったと思う。
この前ラジ館のボークスショーケースで買った中古だ。
それと運動靴もアゾンのです。
室内なので上履きとして履いています。
手に持っているのはノートだよ。4月のドールショーで箒を買ったときに貰ったもの。


制服となると恒例の教室机を出さなければイカンだろう。
さっそく机の上に座らせちゃう。
しかしDDはスタイルよすぎて足が長いよ。
なのでちょっとポーズが不自然。
でも見えない。
だからって別に今流行の履いてない訳じゃぁないからね。


「リョウセイさんだったら、特別に・・・・・」
おぱんちゅキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「もう、そんなに喜ばなくても、イイのよ・・・・・」
いえいえ、これを喜ばすにして、漢に非ず!
ささらさんの白おぱんちゅで、今夜はお代わり三杯は逝けますよ。

てな訳で、本日はささらさんと松本ロケを緩行した余であった。
画像が少ないのは合成に手こずった為です。
これでも結構時間が掛かったんだよ。
では、疲れたので今宵はこれまで。
股ね。