運命の日!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

夏の風物詩と言えば、やっぱり花火でしょう。
先日は我が家から近所の花火が見物出来ました。
自分の家から酒を片手に花火見物が出来るのは、とても得した気分になりますね。
難点は、座って見られないという事か?
窓の位置の関係で、躯を斜めにして乗り出さないと見えないんですよ。
まあ、贅沢は言えないですけどね。

実は余はカメラ歴は中学の時に友人に誘われて入部した写真部以来の付き合いだというのに
花火を撮影したのはこれが初めてでした。
これがそのファースト花火フォト!
祝い!初花火撮影!!
なのでカメラ任せの長時間露出で手ぶれなのは勘弁してね。

おたまじゃくしが夜空を飛び交うッ!!
テッペンが切れていたりウネウネしているのはアル中の為か?!

所謂、これが旧日本海軍の三式弾かッ?!
海上自衛隊でも式典用に三式弾を造ってくれませんかねぇ?
観艦式で使ったら、喜ばれると思うのですが。

結局、今回はきれいな花火を撮影する事が出来ませんでした。
なかなか難しい花火撮影でした。

話はまったく変わりますが、先日、思わずOVA ToHeart2の第三巻みんなの学園祭、ささやかな願いを
見返してみました。
そして思ったのですがやっぱり
ささらの可愛さは異常!!」でした!!
いきなり変な事を言い出したと思いましょうが、実は今日は名古屋ドルパの日なのです。
つまり運命の日、DDdyささらのデビューなのですよ!
先ほどヤフオクを見た時はまだ転売されていなかったですが、余は今宵はPCとにらめっこに徹する予定です。
はたしてどうなる事やら。