愚か者の休日

こんばんわ、貴方の即身成仏リョウセイです。
祭り前のウィークエンドな今日この頃、余は半月ぶりにアキバに逝ってきたよ。

半月ぶりにアキバに逝ったら、変なアイスクリーム屋が博多ラーメンになっていた。
あとまんだらけの向かいのビルが出来ていたのに驚いた。
月日の経つのは早いものだ。

アキバに着いたのは10時50分ぐらい。
なんでこんなに早くアキバに逝ったかというと、
以前コトブキヤがあったビルにあるイエローサブマリンが閉店なのでセールをするという。
ここにはドール関連のショップも入っているのでそれを目当てに来たのであった。
このお店、開店は11時なのでまだお店が開店していない。なので前で少し待つ。
その間に張り紙を凝視するとビックリ!!

なんと下の方にドールは対象外と書いてあるじゃぁないかぁ!!
これってどうゆう事よぉ!!
でも開店したので店に入ったら、アゾンオビツ製品はさっぱり半額ぐらいになっていたよ。
ドールって本体の事だったのか?今、思うと本体の値段は見るの忘れたよ。
今回は服ばっか気にしていたからなぁ。
とりあえずお目当てが無かったので何も買わずに店を出て、飯喰ってラジオ会館に行く。
アゾンボークスを見た後、折角来たのだから何か買うかぁと思って再びイエサブに寄る。
品定めをしていると店員が次々と値札を張り替えていくではないか?!
値段を見ると半額から四分の一になったじゃぁないかぁ!
これならと思い、思わずいろいろと衝動買いしてしまったのさ!!

で、本日の戦利品。
これはトレーダーで買ってしまったえっちなアニメ。
貧乳眼鏡ッ娘だったので欲しかったのさ。
でも中古!!

こっちは本日の目当ての一つ。
アゾン製の靴。これはToHeart2 AnotherDaysに出てくるピンクはいらない子はるみちゃんの靴なのだ!
お値段3150円なり。

そしてこれが愚か者の戦果っていうか無駄遣い。

オビツウィッグ 2100円→525円
  同上    1890円→472円
黒ブラショーツ 3360円→840円
黒ビキニ    2520円→630円
黒チャイナ服  2625円→656円
青ブラウス   1575円→393円

今日は黒のガーターベルトが欲しかったんだけど、お目当ては無かったよ。
駄菓子菓子、なんか安かったんで買う気がなかったのにこんだけ買っていたよぉ!!
でも、これだけかってもミルファの靴と変わらない金額だよ。
閉店セールも何度か逝った事あるが、大抵ろくな物がなかった事ばかりだったが
今回は土曜だというのにけっこう良い買い物が出来ましたよ。

あとイエサブで定価でしたがアクションスタンドを買っちゃいました。
これでドールの保持力がアップグレードするので、ますます卑猥なポーズが出来ちゃうぜ!
これは7500円でした。
こうして来週はコミケで再来週はDDささらヤフオク大作戦だというのに金使ってしまいました。
まったくもって愚か者だな、余は!!