初夏の高原で

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
季節は梅雨を迎えてすっかりじとじと憂鬱な余です。
どこか清々しい高原で、快適ドール生活がしたいなぁ・・・・

そんな訳で今日は先週のワンピースに似合いそうな麦わら帽子を買いにジョイフルに逝ってきたよ。
で、さっそくドルフィードリームたま姉に被せてあげたんだが、ちょっとゴツかったか?
これじゃ坂の上の雲正岡子規が被っていた麦わらみたいだな。
よんひゃくえんと安くてよかったんだがね。

とりあえずは夏の秘所地なイメージで美少女!
白いタマ姉、悪くない!!

ついでにジョイフルでお人形サイズっぽいミニサイズのアイスの飾りを買ってみた。
しかしというか、これはドルフィードリームには小さかったようだ・・・

このアイズ、小さいながらもかなり出来はよかったんだがなぁ・・・・
大きさを見誤ったよ。
おかげで隣りのティーカップが、大盛りどんぶりにしか見えないぜ!!

この前も書いたと思うが、このワンピの胸元はエロくてすごくイイ!!
これはやはりL胸でないと表現出来ないリビドーだね?