初参加!白秋祭2!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
今日は白秋祭2という初めてのイベントに逝って来ました余。

場所はアキバからすぐそばの損保快感ですよ。
なんかオフィスビルみたいなので、昔の職場を思い出すよ。

会場写真を撮らなかったので、駐車場にあったイタ車を曝す。

あゆ様もいらっしゃったよ!

白秋祭はちっちゃなフロアだったので、蒸し暑かった。
なので目的の買い物を済ませたら5分で脱出!
その後は久々のアキバへ、ぶらり。
裏通りのペッパーランチで肉食ってきたよ。

本日の戦果。
白秋祭2で買ったのは、みずたまというブースのワンピース(余用ではないぞ)

それとアキバのアソビットで買ったオビツの半長靴とアゾンの黒アンダーセット!

買ったのはお人形グッズだけじゃないぜ。
書泉で本も買ったぜ。
左がいくぅー戦記・・・じゃなくて架空戦記
右は前から読みたかったやつで、やっと文庫になった魔将軍!!
なんと余の敵である足利幕府六代将軍足利義教の話だぜ。
義教は織田信長に先んずる事百数十年前に、比叡山延暦寺を焼き討ちした偉大な政治家である。

さっそく買ってきた白ワンピを披露。
モデルは久々にタマ姉だ。
最近は凛ちゃんばっかだったので、余の初めての人登場だよ。
白いワンピがタマ姉の清楚さを醸し出す。

なぜ、凛ちゃんに着せなかったのか?!
その答えはこの胸元にある!
これは貧乳ではツマらないデザインだ。
よってL胸で試着してみたくなるのが漢のマロンだぜ!!
半長靴と黒下着のお披露目は後日に。
しかし最近はアキバに逝ってもドール関連のショップしか寄らないなぁ!!
ラジ館のアゾンボークス
そしてイエザブとアソビットとブキヤ。
今度アキバに逝くのは来月になるかしらねぇ?
ではまた。