ブレザーも捨て難い!

こんばんわ、今宵も貴方のリョウセイです。
今回紹介しますのは、これまで購入してきた衣装からのベストチョイスなコーディネートです。
モデルはやっぱりドルフィードリーム遠坂凛ちゃんです。いいよね?

捨て難いブレザーとブラウスは総力戦で見せたアゾンのです。
そしてミニスカはリトバス制服ので、これがまたブレザーにマッチするんだな。
で、黒ネクタイは正月のドルショーで買ったやつ。初公開だよ。
ニーソとショーツはディーラーもので、靴はデフォのもの。
これでかんぷぇきな私立系女子高生の完成だぁ!!

上半身アップ。
眼鏡装備な凛ちゃんは、ツンデレ委員長タイプな設定だな。
ちなみに中の人の植田佳奈、余は許す!!
手のアイスは豪勢にダブルだぜ。見事な程にドールサイズだ。
ところでエロゲーに出てくる制服だが、どうして赤が多いんだろう?
例えばToHeart2とか、Kanonとか、お嬢様組曲とか・・・
余的には赤がない地味な色合いの方が女子高生らしい制服で萌えだと思うよ。

午後の紅茶を楽しむ凛ちゃん。
ティーカップがどんぶり並に大きいのはご愛敬(w
黒ニーソに挟まれた禁断のデルタフォースが「眩しッ!!」

「なにやってるのよ。帰るわよリョウセイ!」
唐突に放課後妄想モードZENKAI!!
凛ちゃんが手にしている学生バックはアゾン製。
征西府学園に転校してきた余に、なにかと世話してくれるのがいいんちょ遠坂凛ちゃんなのであった。

「仕方がないじゃない。先生に面倒見てって頼まれたんだから。でなければリョウセイの面倒なんか・・・」
口では嫌々そうだけど、顔が微笑んでいるのはご愛敬か?
これだから余は凛ちゃんに構って欲しいのだ。