余の為に生まれ変わった遠坂凛!

今回は、素体のドール画像がありますので、嫌悪感を抱く方は退場してください。
それでも先に進まれる方は、日本人が好きな自己責任という事で。









新型インフルエンザが怖くてアキバに逝けない余。
なのでオビツに直に発注した下半身ソフビが届いたので
さっそくドルフィードリーム遠坂凛ちゃん用パーフェクトバディを制作しちゃいました!
これがそのリョウセイ特製ドルフィードリーム遠坂凛用パーフェクトバディだぜ!!

さっそくドルフィードリーム遠坂凛ちゃんをセットアップしてみたよ。
余の脳内では貧乳設定なので服の下には胸なんかイラネーよ。
腕もオビツ二重間接アームにしたので可動範囲向上。
おかげでジオン驚異のメカニズムという事でアクション範囲が広がったよ。
ちなみに何故か眼鏡ッ子。眼鏡はドルショで買ったハッピードールプラスのやつ。

この見えそうで見えないというのが、精神衛生上よろしくない!
「もう、仕方がないわねぇ。リョウセイは私がいないとダメなのね」
そんな凛の声が聞こえてきそうなポーズもオッケーだ。
しかしドルフィードリームの太股は本当にエロいなぁ!

胸パーツをカットしたおかげで首の稼働範囲が大幅にアップ。
なのでこんなに頭部を反らす事が出来る様になりました。
ですから憧れの教室バックプレイも可能なのさ!!
「せっかちなんだから、リョウセイは・・・」

もちろん脚もDDボディよりも上に上がる様になりましたとも!
「この後、どうするの?」
余の脳内で凛ちゃんが誘ってるYO!!

「私の事、好き?」
嗚呼、もう、そんな目で、余を見ないでよぉ!
そんな目で見られたら、余はもう・・・・もう・・・・

「勘違いしないでよね。リョウセイの事なんて好きじゃないんだからね」
ウソー!それってマジですかぁ?!
「うふふ、本当だと思うの?」
やっぱ凛ちゃんは赤い悪魔だと思う。
絶対に可愛いすぎるYO!!
萌えに逝き、萌えにシス!!