DD遠坂凛と過ごす日々

ドルフィードリーム遠坂凛をお出迎えして早一週間。
凛との日常を過ごすほど、愛おしさが募っていく余であった。

この前の休みにはドルフィードリーム遠坂凛をモデルにいろいろと撮影をしてみた。
まずは巫女風衣装。この前DDタマ姉に着せた衣装だ。
しかし凛は貧乳モードなので胸元が航空母艦である。
「だが、それがイイッ!!」

ドルフィードリーム遠坂凛、巫女風衣装後ろ姿。
綾花さんの千早がすんごくよろしい!
このひらひらですけすけなのが、漢心を激しく揺さぶるのであった。

千早を脱がしてみた。
そして先ほど気づいたのだが、袴風スカートが前後反対だったYO!!
まったく、余のお馬鹿ぁ!

「君が新しく征西府に来た余の嫁だね。よろしく凛ちゃん」

「はぁ?何いってるの、勘違いしないでよね。
私はリョウセイの嫁なんかじゃないわよ。麻雀をしに来ただけなんだからね!」

前後反対の袴風スカートを脱がせてみた。
なんかヴァンパイア美夕みたいだな。
リョウセイさん、エロいよ。

そしてこれがDD用ドレスSet 穂群原学園制服セットだっ!!

後ろ姿だが、赤いコートがヴァッシュ・ザ・スタンピードみたいだ。
「ラヴ・アンド・ピース!!」

コートにはワイヤーが仕込んであるらしい。
けっこういろんなポーズが出来る。
なので前をはだけてみる。
余のドルフィードリーム遠坂凛は貧乳仕様なのですばらしい光景だ。
「フラット・チェスト!レア!!」

しかしDD用ドレスSet 穂群原学園制服セットのスカートは長すぎてエチくない。
なのでデフォ服のミニスカに取り替えてみたが、これがGJ!!

恒例の机の上に座らせポーズ!
ちなみに自作教室机ですが、脚を2センチほど短くしました。

「ドコ見てるのよ。リョウセイはほんとエッチよねぇ」
「エッチですいません。でも凛ちゃんが可愛いすぎるからだよ!!」