嗚呼、遠坂凛!!

津軽平定戦から帰還した余に、悲しい知らせが届いた。
ドルパで販売された限定グッズを全国のボークスで発売するイベントにドルパ・アフターイベントがある。
その開催日が今月の30日だというのだ。
「その日は出勤日だYO!しかも月末最終日で休めないゼェ!!」
これで余のアフターで早朝アキバに並んでドルフィードリーム遠坂凛ちゃんゲット作戦が出来ねー!!
なんで来月まで待てネーんだよボークスぅぅぅぅぅぅぅ!!
余の凛に会わせろッ!!
そんなとある日。
家に帰ると階段に宅急便が置いてあった。

堪え性がない余は、悪魔のヤフオクに手を染めてしまったのだった。
しかしこの包装ぢゃ中身見えちゃうじゃん!
おかげで家に帰った時にいつもは聞かれる中身の事を尋ねられなかったよ。

そんな悲しい出来事は脇に置いて、さっそく凛ちゃんのお披露目だぁ!!
さすがは余の嫁だぁ!
速攻でお胸をSサイズ(純正品ではありません)に換装したぜぇ!
おかげでデフォ服のお胸の布が余ってしまうよ。
あとボークス純正の黒ニーソは履かせるのきついし短いのでAngelsDreamさんのにチェンジ!
おかげで絶対領域がより狭くなったぜ。

凛後ろ姿。
このウィッグがすごいと思う。

上半身アップ。
胸元のたるみが悲しい?
余はうれしいけど。
しかしやはり可愛い顔だと思う。
このつり目がツンデレ指数を限りなく上昇させているぜ。タマらんなぁ!

この髪型がこれまた独特なツインテール
ツンデレにはツインテールが定説か?
あと必須条項は貧乳だよね。

椅子に座る凛ちゃん。
ミニスカから覗く太股がエロい。
そして黒ニーソとのアンバランスさが、余のおにんにんおっきさせるぜよ。

椅子で戯れる凛ちゃん。
スカートが短いので、思わずローアングルから攻めたくなるよ。

ちょっと小首を傾げてアンニュイな凛ちゃん。
ちょー可愛い!!

余を誘う凛ちゃん(?)
「さあリョウセイ。私が来たからは全て任せなさい」
「す、全てを、任せてイイんですか?」



ところで凛のこの衣装ですが、ボークス名物の色移りが出そうなので
写真撮影後に速攻で脱がせちゃいましたよ。
こうして余の元に新たに来た嫁遠坂凛ちゃんのお披露目は終わりです。
これで月末は心置きなく仕事に邁進出来そうだよ。