スク水ってイイよねッ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
GWも二日目。金が無いと嘆きつつもアキバに出掛ける余であった。

本日はお昼ごはんをアキバで食べました。
ゴーゴーカレーでカツカレー(へるしー)を喰ってきたのだが
余の両隣りの兄ちゃん等は二人ともメジャーという揚げ物トッピングがいっぱいのを喰っていた。
嗚呼、奴らもメタボ候補生だな。

食後は書泉に行って横山信義の架空戦記を二冊買った。
マリアナ攻防戦と台湾沖決戦だ。
ノビーは地味で好きだぜ。
書泉の後には恒例のラジ館だ。

六階のボークスに寄ってから四階のアゾンに寄ってオビツボディ60の下半身を二種類買ってきたよ。
あと手首んセットもね。
今思うに手首セットはイエサブで買えば一割引だったなぁ。もったいない事をしたよ。
それと越後屋お主も悪よのう・・で、マガジンポーチを買った。携帯を入れる為だ。
本日の買い物はこれで終わりにして2時前にはアキバを去る。

帰るなりオビツ下半身をドルフィードリームに合体させる。
先週の魔改造が気に入ったのだ。
今更ながらドルフィードリームの太股のエロすに惚れ直した余であった。
今日のお題はタマ姉スク水である。
ちなみに手前にあるフィギュアはグリフォンスク水タマ姉
今回はウチのタマ姉にもこのポーズをシテ貰いたかったのだ!!

ドルフィードリーム純正の下半身ではけして出来ないポーズだぜェ!
思わずブラックラグーンのOPが頭の中でリフレイン!
スク水ってイイよねッ!!」

「もう、リョウセイったら・・・・本当にスク水が好きなんだから・・・・」
そう言いながらもリクエストに応えてくれるタマ姉がしゅきだぜッ!!

さて、いよいよ明後日はドルパだ!!
余の新しい恋人遠坂凛ちゃんゲットを目指して体力と軍資金の温存だ!
今日買った下半身の一つも凛ちゃん様に改造済みだぜ!!