愛一心!

世間では早くもGWに突入している今日この頃。
余は電車に乗って首都を目指す。

11時過ぎに着いたのは浜松町にある都立産業貿易センター浜松町館だ。
ここに来るのは今年は二回目だ。

今回訪れたのはドールショー25の為だ。
来月はドルパがあるので、散財は控えようとの決意を胸に秘めての来訪だ。

四階のアゾンブースで新製品が展示されていたよ。
よりによってメイドロボ三姉妹とはタイムリーなネタだ。
ピンクはいらない子のはるみちゃんは欲しいかもなぁ。
奥に見える長門さんは50ボディだよ。
あとオビツでは新製品の65ボディが展示したあったな。

会場風景。
これは四階のだが、今日はどの階も人が結構来ていた。
この世界には不況は影響ないようだ。

いろいろと買い物をした後は、二週間ぶりの聖地アキバを巡礼してきた。
まずはラジ館を巡回。

その後は裏通りを徘徊。
しかしアキバ御輿は見なかったって言うか、今NHKのニュースを見るまで
そんな事をやっていたなんて知らなかったYO!!

さて、それでは本日の戦果報告。
まずはスニーカーとネクタイ。
スニーカーはコンバース風の赤。メガゾーン23で主人公の矢作省吾が履いていたやつ。
ネクタイはアゾンが縞模様なので無地のが欲しかったんで探していた。
スニーカーが800円でネクタイが1000円。

戦闘機照会さんのパンツ三枚。
前に買ったやつは白一色だったが、今回はリボンがピンクの強烈なもの。
無地二枚とフリル付き一枚で計900円。

HAPPYDOLLSPLUSのリムレス眼鏡。
眼鏡ッ娘の必須アイテムには2500円。

名前をチェックしてないブースのワンピース。
余としてはライドバックの尾形琳ちゃんのみたいなワンピースを狙っていたのだが
さすがにそのまんまなワンピは見つからなかったよ。
こちらのワンピは2000円でした。

littlewonderWARDROBEさんの仕込み箒。
なぜかおまけにパスポートとかが付いていた。
こちらは1000円なり。

そんでもってアキバのアゾン仕入れてきたのはオビツ60ボディの下半身とねじ穴カバー。
これは1239円と420円。

そして今日の最大の収穫はアゾンの巫女服だッ!!
ドルショで消費税サービスだったので買っちまったぜぇ!!
6500円でした。

「掃除中でもリョウセイを護ります」
セイバーに巫女服ってもはや定説だよね。
余もついに巫女服に手を出してしまったよ。
全ては愛故に!

こちらもさっそくドルフィードリームの下半身をオビツボディのにシステムチェンジしてみた。
ドルフィードリームにもオビツ並の稼働を与えたい。
でも流石に恥ずかしい部分なので写真は勘弁願いたい。
なのでワンピを着せてみた。
が、尾形琳とは似ても似つかなかったよ。

駄菓子菓子、胸元がエロい事になっていたよ。
衣装が夏っぽくていい感じだ。

午後の紅茶を楽しむタマ姉
ティーカップは有楽町の骨董市で買った100円のやつ。
やっとイメージに合う衣装が手に入ったぜ。

ちなみに今回のドルショでの出費はしめて16359円でした。
ああ、どるぱでは凛ちゃんが待っているというのに・・・・・・