復活の日!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
今日はフィルターにゴミが焼き付いてしまったので修理に出していたニコンの一眼デジカメが帰ってきました。
ローパスフィルターを清掃したそうで金額は二千円でした。
おかげで画像がすっきり映る様に戻りましたよ。
うれしいので思わず余も野点しちゃいました。

試しに写してみた一枚。
画面の中央左にあったゴミが消えているYO!!
二千円で済むならもっと早く修理に出す(中に)んだったぜ。

修理は近くのケーズデンキに持っていったんだが、そこからニコンのサービスに行ったようだ。
その為で、なんかシステムもバージョンアップされていて
メニュー画面とか作動音とか細かい部分が変わっていたよ。
一時はD700とかに買い換えようとか思いもしたけど昨今の事情で挫折していたが、
これでまたしばらくはD70を使い続ける事で満足できるぜ。

ところで話題は変わるがGWのドルパで、ついに遠坂凛ドルフィードリームが発売されるそうだ。
余も早起きして並ぶしかないゼッ!!
金がないっつーのになぁ・・・・・・