キョーコかわいい

ここんとこ、アキバやヤフオクでいろいろと娘達の為に投資した。
今回はそれらを披露しようではないか!!
様々な艶姿を曝してくれるのは愛娘の今日子ちゃんだ!!

いわゆる肌ワイ!
当然だがノーブラである!!
ワイシャツはアゾン製でこの前アキバで買ったばっかりの品だ。
今日子ちゃんが座っているのは去年ボークスで買った椅子である。
ナイショの話だが今日子ちゃんは貧乳にシステムチェンジしているのでお胸が航空母艦
しかし色がドルフィードリームノーマルカラーなのでオビツホワイティとは微妙に合わない!!
駄菓子菓子!肌ワイとニーソは最強タッグだぁ!!
余の股間トランザム!!

お次はヤフオクでゲットした黒セーラー服だぁ!!
しかし、こいつぁ袋開けた瞬間ヤニ臭かったぁ!!
お針子がスモーカとは想定外!!
おかげでファブリーズ二ヶ月攻撃でやっと臭さが減少したので着用に耐える事になったよ。
これからヤフオクで商品をゲットする時は喫煙者か質問してからにしよう。
そんな理由でいまいち乗り気になrない制服だったのだが
着せてみたら予想以上にエロいので再びトランザムゥゥゥゥゥゥゥ!!
おぱんちゅがこれまた激マヴッ!!

萌イチ田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
制服と来たら教室机という事で、ドルパで特注して造ってもらった机登場!!
個人ディーラー製なので一点物だぜぇ!
この前撮ってきた教室写真と合成させてエロ壁紙を造ってヤルぜぇ!!

次はアゾン製のセーラージャケット緑ヴァージョンだ!
黒タイツとコーディネートさせてみました。
赤いベレーがミッションスクールっぽくて可愛い。
タイツなので安心して見せポーズだ。

ホームアローン
家から出たらすでにみんなの姿はなかった。
「酷いよ、みんな・・・」

「みんな許さないんだからぁ!」
この前ボークスドルフィードリーム用握り手をゲット!
なので先月買ったボークスの日本刀を構える今日子ちゃん。
いわゆる居合い抜きだ。

きらり〜ん!!
しかしイマイチな気がするのは何故?!
やはり余には紺サージのセーラー服冬服でなければイケないのであろうか?!
中川さんじゃないけど酔いが回ってきたのでそろそろ寝るっすYO!
ごきげんよう