銀座沖雪辱戦

さて、一週間ぶりの更新ですが
今回はまたまた狂気の世界ですので属性のない方は回避してください。







と言う訳で、ささらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って、ナニを今更とお思いでしょうが、今回のささらはヘッドを以前のホワイティからノーマルに変更しました。
それに伴いアイをボークスのアニメティックアイズのるり色にシステムチェンジ!!
より一層アニメキャラっぽくなったでしょ?
あとお胸のおっぱいパーツも着色したヤツ(どこをだ?)にしたので首が長くなったか?!

まあ、そんなささらは兎も角、今回のメインは本邦初公開!
オリジナルキャラの今日子陛下16歳ヴァージョンだぁ!!
問題なのは今日子ちゃんの髪型。
いわゆる、これこそが二週間前に銀座で栗田謎の反転をしなければならなかった屈辱の一品なのだ!
転売ヤーの策略に乗せられてヤフオクでぶっかけ購入してしまったマジカル・テールという屈辱の戦利品である。
嗚呼、でも買ってヨカタ!ツインテール最強デース!!

ミスドエンゼルフレンチを食する今日子ちゃん!
カワイイのデース!!
しかしやっぱりツインテールはエロ可愛いっす。
もみあげが跳ねているのがこれまたツンツンさをアピールしているのデース!
定価の三倍だったのも気になりまセーン!!

この高い位置でのテールが自作出来なかったのが悲劇の始まりだったのデース!
これが出来なかったばかりに、早朝銀座ツアーに二日続けて行く羽目になったし
ヤフオフでは入札で接戦を繰り広げる事になるし
財布は軽くなる一方デーシタ。
ちなみにこの今日子ちゃんも自作ドールなのデース。
某の03ヘッドにアニメティックアイ。ボディはオビツのソフトボディAホワイティ。
セーラー服と靴はアゾン。ニーソは某の委託品。
そして眼鏡もボークス
ウィッグも含めた合計は52450円?!思わず余もびっくりだ!!

駄菓子菓子、それでも今日子ちゃんの可愛さ余ってなぜかテーブルを遺作・・・ではなく自作してしまったよ。
自作だぜ、自作だよ!
余もついに家具まで自作する様になってしまったYO!!
通りすがりの人が言った通りに「これからも頑張ってダメ人間ライフを満喫してください」を突き進んでいるYO!!

見事なまでの三分の一サイズだぜ。
制作時間はなんと二時間弱。材料費は1500円程。
実は自作は低予算で済む。感動だ!
今日子ちゃんもよろこんぶ。

テーブルを造ったからにゃ、このポーズで締めるしかない。
バックから激写だぁ!!

いいよぉ!いいよぉ!!サイコーだっぜ!!!
撮った時は本当にそう思ったんだッ!
でも画像を見てみたら、おぱんちゅが映っていなかった!!
これもテレ東規制の呪いか?!