すべては愛だよ

さて、昨日に続いて「たま姉」の話題。

・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、よいッ!!
なんか写真を撮るのが面白くなってきたよ。
数年前に買ったニコンの一眼デジだが今まではオートぐらいしか使っていなかったが
ここにきてマニュアルでシャッター速度とか露出を気にするようになった。
いろいろと試しているがこれがなかなかうまくいかない。
上手な写真とはむずかしいものだと実感。
駄菓子菓子、これもすべては愛だよ。愛するが故にがんばれるのだ。

それと難しいのは構図か。
撮る時は「サイコー!!」とか思うのだが、いざ見てみるとイマイチなのが多い。
もう少しアニメや漫画などを参考にして構図を考えないと駄目だな。

ここで少しエロいのをup。
やっぱ「たま姉」にゃ黒が似合う。