これが始まりの始まりだ

さて、まず最初はこのブログを始めるきっかけとなった出会いから書き始めなければならないだろう。
自分は以前からこのおっきめの娘を持っていたが、今回我が家にやってきた娘は格別だったよ。
なのでやっぱりここはひとつ「たま姉」に出てもらうことにした。
これは某楠社製のお人形で世に出たのは06年の冬であった。
それがナニをどうした事か今月になって我が手元に舞い降りたという次第である。
「嗚呼、負け組人生まっしぐら!!」
おかげで昨日今日と電脳エルサレムであるアキバに逝ってひたすらドールショップ巡礼だ。
自分の服の8倍もする衣装とかを買ってきたよ。
でもドール服が高いのか人間用の服が安いのか?
そんな事より平日アキバは空いていていい。
おかげでらきすたOVAを予約してきたRyouseiであった。